先週、いとこの結婚式に行って来ました。
なんか結婚式って、”幸せ”とか”感謝”に溢れていて心が温かくなりました。
年齢はまだまだですが、子供を持つ親としてはもう新郎新婦の母。の心境に
近づいてるような。。。
きっと、あっという間ですよね。
そういえば、今回の結婚式で初めて娘にドレスというものを(レンタルですが。)
着せました♪
名付けて『白玉天使。』
白いレースのふわふわのドレス。
「女の子ってかわいいなぁ…」と初めてしみじみ思いました。
普通はもっと日常で思うんでしょうが。。。(笑)
ちなみにスーツを着た、坊主頭の息子は
『セカンドバックを持ちそうなサラリーマン。』
似合いすぎるのがおかしい。
子供たちも、いとこやはとこと遊べて楽しかったようです♪
それにしても今日は、むあぁ〜っと蒸しますねぇ。
エアコンのない子供部屋では、今晩は「やわらかアイスノン」の出番です。
我が家では人数分、冷凍庫に完備。してあります。
頭寒足熱で、『おうちエコ。