2009年 ブライダルフェア

先日、ガーデンパレスみずほにてブライダルフェアがありました♪
utataneサロンも、ブライダルエステの相談という事で参加させて頂きました。
今回も前回と同様、ハンドエステを体験してもらいました。
utataneサロンのコーナーに遊びに来てくれた2人です。

11月に挙式予定だそうです。
そして、午後からは『ビューティーレッスン』をしました。
美容院のノバ美容室さん、ネイルのkiraraさん、エステのutataneサロンの合同レッスン会。

utataneサロンでは、ドレスを着た時に二の腕がスッキリするコースをさせて頂きました。
左手が、ぐるぐる巻きになっているのわかります?
違いがわかるように、今回は左手のみにさせて頂きました。
コレを巻くだけで、二の腕スッキリ!?
と思うかもしれませんが、、、、それがなるんです。
ビューティーレッスン終了後、見学していたお客様からも『おぉ〜!左腕がスッキリしている!』という声もちらほら・・・。
二の腕が気になる方は、ぜひ・・・。