美味しいスイーツ♪

暑さが和らいだのもつかの間、またまた夏らしい暑さが戻ってきました(><)
港町酒田は風があるものの・・熱風を感じます。
気温のUP↑ダウン↓に負けないように、しっかりと眠りたいですねzzz……

こんな暑さの中ですが、8月は睡眠屋の決算期をむかえます。
毎年恒例、皆様に感謝をこめた『決算セール』を行います!(^^)!

決算セールのお葉書が届いた方には、もれなくプレゼントが♪
今年は何にしようか?? スタッフみんなで考えました。
やはり、ちょっこっとつまめるものが良いかと・・(女性スタッフが多いのでついつい食に目がいってしまいます(^^;)

カタログなどもみたのですが、ちょうどお世話になっているお客様が『たぶの木製菓』にお勤めしていました。パンフレットも頂いていたので、早速、試食のため注文。

チーズケーキバー、シフォンケーキ(1カット~)、ブラウニー、マドレーヌ、クッキー・・・etc

どれにおいても、“ぎゅっ”とした美味しさ♪ 食べて幸せな気分になれるスイーツです(^^)
満場一致で決定!!

他県やネットショップには人気の食べ物がたくさんありますが、やはり地元のものに目を向けることも大事ですね。

『決算セール』は8月20日(土)~28日(日)まで。是非、この機会に遊びにいらしてくださいね(^^)♪