終わったぁ〜!!

何が終わったか。。。というと、お店のセール!!
昨日まで『決算セール』を開催していたのです♪
たくさんのご来店、皆さんありがとうございます。
週末は接客がいきわたらず、ご迷惑をおかけした方も。。。
この場を借りてお詫びしますm(_ _)m
またのご来店心よりお待ちしております。
8月はお盆休みや子供の夏休みもあって、準備やなんやらで大変でした。
どうにかお陰様で乗り越えられたようです。
今はゆっくり湯治。にでも行きたい心境です。
。。。まあ願望ですが。
でも、この期間中なかなか時間がとれず、できなかった趣味の時間をとって
リフレッシュしたいと思います。
別に大した事ではないのですが、好きなアーティストのライブDVDを
ずっと温めてあるので、そろそろ解禁。
去年度は閉店して、改装して、オープンして。。。
大きく変化のあった1年でした。
今日からうちのお店は新しい年の始まりデス。
たくさんのお客様に来て頂けるよう、来た方に喜んでもらえるよう、
また頑張ります。
季節も布団の恋しい秋になって来ましたね。
お天気の良い日はそろそろお布団のご準備を。。。♪
PS.   BIG NEWS!!
先週、お店に超VIPな方が。
お布団メーカーである『西川リビング』の中村社長さんが、お店の見学に
いらっしゃいました。
社長さんが大阪からこんな地方のこんな小さなお店に来られるのは、聞いた事が
ない位なんです。
写真ではなく、お店をぜひ見てみたいとのご希望で実現しました。
お食事をご一緒させて頂いたのですが、「おいしい、おいしい」と
”上喜元”を飲まれて、ちょっとお茶目?なところもある素敵な方でした。
一緒に来られた担当の部長さんも、いつもお世話になってる大好きな方で
お仕事以外でも、本当に勉強になります。
いろんな人との関わりを、自分の財産として生かせて行ければいいですね。