睡眠屋1周年祭開催中!!

18日〜26日まで当店では 「睡眠屋1周年祭」 を開催しています。
寒い時期でもなく、就職・進学の時期でもない中途半端な時期にも関わらず、
連日たくさんの来店有り難うございます。
今回は不思議とこの商品が売れています。

「快圧空間ふとん」
木綿わたや羊毛と違い、繊維ではないのでホコリが出にくく、快適に眠る事ができます。
アレルギーの方やぜんそくの方にも好評です。

材質はベースに高密度高硬度ポリウレタンを使用していますので、体を横揺れさせず、耐久性バツグンです!
キューブ部分には光を受けると細菌や悪臭の元となる有機物を分解して、抗菌・防臭する光触媒加工が施してありますのでとっても衛生的。

それに!他のウレタン系の敷きふとんにはない縦横の空気通路があり、寝返りの度に湿気を解放し新鮮な空気を取り入れてくれます。
繊維系のふとんよりも軽いのも嬉しいポイントです。上げ下ろしがラクラク。もちろんベッドの方もそのままご使用頂けます。
そして何よりも寝心地がいい!まるで浮いているような感覚で眠る事ができます!
腰に負担をかけないので腰痛でお悩みの方には特にオススメです。
ウレタンの上に直接寝る事に抵抗のある方もいらっしゃるかもしれませんが、体感してみて下さい。その進化にビックリするはずです。
低反発をはじめとして体圧を売りにしている商品はたくさんありますが、快眠を得る為には保温、調湿、耐久性など色々な角度から考えなければいけません。
寝具は頻繁に購入する物ではないので、「体感してから購入する」のが絶対のような気がします。
腰に負担をかけない「快圧空間ふとん」ぜひ体感しに来て下さい♪