柔らかく・・

2Fうたたねフロアーにいらっしゃる方々は、肩こりや背中の固い方が多いのです(>_<)

しかも、とても冷えていらっしゃいます(>_<)

体をあたためることをお勧めしています。もちろん自分でできることも沢山、あります!

自分して頂きながらも、ご縁があって

“電磁環境対応型 家庭用電位治療器 「ダンクリニック」”

に寝て頂いている方のお身体に驚かされることが、多々あります。

あんなに堅い、『コリ』という物体が

首の後ろや肩、背中、健康骨を支配していたのに・・

・・・さほどひどくなく、柔らかさがでているのです!

しかも以前より、だんぜん温かさを帯びています。

お肌の血色もよくなり、青白さから解放されていました。

眠りの質も良くなったようです(*^_^*)