暑いので・・・替えてみました!

大雨警報もどこへやら?!

うだるような暑さが続いてます(>_<)

寝苦しく、だからと言ってエアコンは身体にはキツイし、エコじゃない!!

で、敷きパッドを替えてみました!

その名も『脱脂綿敷きパット』。吸湿性の高い綿わたを使用しているので、さらっと爽やかな寝心地❤

さわった感じも柔らかい❤

四隅にゴムが付いているので、ベッドのスプリングにも楽に取り付けられました!

我が家の子供たちにはこの脱脂綿パッドで昨日から寝ています

大人にはこっちかなぁ~と考え中↴

温度を27℃に保ってくれる『PCMシート』入り。

背中に“ひんやり”、枕に“ひんやり”で今年の夏夜を乗り切っていきます!!