念願の・・・快眠枕

今まで、プーさんのクッションを枕代わりにしていた旦那くん。
朝、起きると腰が痛いやら寝違えたやら・・・やっぱり枕が合わないと。。。
当たり前じゃん!だって、プーさんのクッションだもん。
そんなこんなで、先日うちの旦那君が念願だった手作り枕を作りに来ました。

カウンセリングから始まり・・・いろいろためになるお話を聞き、いざ測定♪
測定した結果、旦那くんは特徴のある形みたいで。
出来上がった枕に、寝試した旦那君の一言目が『おぉ〜!!かなりイイ!!プーさんとは大違い!!』←当たり前(笑)
自分に合った枕に感動してました。
お家に帰ってからも、今日寝るのが楽しみだぁ〜♪と喜んでいました。
翌朝、枕の感想を聞いたところ・・・枕の名前の通り、快眠できたみたいです。
よかった。