初めての一人暮らし…あなたのこだわりを睡眠屋にて。

こんにちは。睡眠屋の金内です。

近頃の私は、4月から新生活が始まる息子の準備に追われる日々です。

当の本人は、完全に母任せ。

でも、こんな風に世話を焼ける時間も貴重になってきたのだと思うと、すべてが愛おしく感じますね。

 

 

 

先日我が家と同じように、4月から進学のために一人暮らしを始める娘さんが来店されました。

一からすべて自分好みのお部屋になるわけですから、こだわれるところにはとことんこだわられ、こんなに素敵な、かわいい敷カバーを選ばれました。

 

DSC06170

 

京野菜が全体に描かれたなんともキュートな柄です。

ニンジンだけが赤く染められていて、そこが一番のポイントになったようでした。

 

 

 

 

 

ただ一言、、、めんごっっ!!!

 

 

 

DSC06168

 

 

 

大学生活、野菜たちとともに、enjoyしてくださいね。