出張うたたね

いつもお世話になっている鶴岡市のOさん宅へおじゃましてきました☆

今日の用事は納品ではなくて『出張エステ』です。

リクライニングの座イスをおかりして即席エステベッドのできあがり!!

いつものリビングがエステサロンに早変わり。。。❤

慣れてる空間だから変な緊張感もなく、これがゆっくりできるようでした。

なかなかお店まで距離があり、冬場という事もあり去年の暮れから3回目の出張になります。

今年のこの大雪の雪かきでカサカサに乾いたお肌も水分たっぷりのシートパックでしっとりプルプルになりました♪

乾燥はお肌の抵抗力を下げてしまいます。まだまださむ~い季節が続きます。。。

皆さまもお肌のケアにもお気を付け下さいね!!