二重ガーゼ パート2

こんにちは。

昨日は地区の運動会があり、朝からお弁当作りに励みました☆

一日中、日光の下にいたので何だか身体も火照り気味でした。

夜には疲れもピークで、明日もあるし!なんて早めの就寝をしたのですが。。。

夜中に暑さで寝苦しく、起きてしまいました。そういえば、

つい、昨日は火照りで身体が暑かったということもあり、Tシャツで就寝したのが間違いだっようです。

そのTシャツ、表示をよーく見てみるとアクリル交じりだったのです!

寝汗を吸えずに蒸れて不快感で目が覚めたようでした。

だからかー(~。~)と、妙に納得。

すぐさまいつもの二重ガーゼのパジャマに着替え再度就寝!

先程の寝苦しさの後だったので、なおさら。。ガーゼの気持ちよさを実感しました☆

素材一つでこんなに快適に過す事ができるのですね。

梅雨の季節は湿気も多くジメジメ(> <)寒かったり、暑かったり(T.T)が続きます。

これからの季節を気持ちよーく乗り切るために、素材のこと意識してみませんか☆