二十数年間、お疲れさまでした!!

P1000617

先日、定年を迎えた睡眠屋スタッフの送別会がありました^_^

子育て真っ最中に入社し、最前線で活躍されていた方です。いつもニコニコ笑顔で若者たちを癒してくれる、少しお茶目な、お母さん的存在の鈴木さん。

その鈴木さんたっての希望!! まだ足を運んだことがないという 『富重』にて送別会!!(^^♪

P1000592        P1000609

 左の前菜にはじまり

次々とくる御馳走たち

    \(◎o◎)/!

                                  

魚メインのお料理に、ワイン好きの鈴木さんは “白(辛口)” ワインを堪能していました☺

知識のある長年勤めていた方がいなくなるのは、とても淋しいことですね。。。でも、近くにいるので何かあれば聞く事ができるし、たまに顔を覗かせてもらえると嬉しいですね!残ったスタッフで、力を合わせて、前進していきます(^^)/~~~

これからも、よろしくお願いしますっ♪♪♪