乾燥注意報!!

‘暑さ寒さも彼岸まで’
本当に今年はそんな年ですね。彼岸の中日が過ぎると一気に肌寒くなりました。
このギャップにお肌がついてこれない方が多くいらっしゃいます。
お肌の「乾燥」は季節の変わり目に激しくやってきます。
お顔はもちろんのこと、背中や足、腕なども気がつくとカサカサに・・・
お顔は化粧水をタップリつけ、美容液・クリームをつけ見えるところなので
一生懸命ケアすると思います。
気がつかないのが体です。腕や足、鏡を見ないと気がつかない背中etc・・
そこにささわしのメッシュボディタオルにアボカドソープ、
さらにはお風呂上がりにバス&マッサージオイルでのケア!

最高です。
次の日もお肌がスベスベ。 お風呂に入るのが楽しみになるくらいです♪
もちろん、人によって合う合わないもあると思いますが、お勧めグッズです。
ただし、睡眠不足は美容の敵。
なるべく12:00前には布団にはいり、ぐっすり眠るのが前提ですね。
お肌の乾燥はいろいろなトラブルを起こす要因になってしまいます。
しっかりとケアをしてみてはいかがですか?