マルセイユ石鹸で若返り??

使っていたボディソープがなくなり、マルセイユ石鹸を試してみました!
…まぁ、普通に泡立ち、体を洗い、流してみました。
…洗い上がりはキュッキュッとして普通かな。。。
湯船に入っていた時に気づきました!!
なんと、お肌がお湯をはじいてる!!
お肌が若返った?!(違うかっ!。)
マルセイユ石鹸は洗浄力はしっかりあるのに、肌に必要な油分は残してくれる
優れものらしいのです。
…ということは、今まで乾燥肌以上に必要な油分までもを洗い流して
しまっていたのか。
きっと、必要な油分を残してあげれば、一般的な○○保湿成分なんて
いらなくなるのかも。。。
と期待してしまいました。
お風呂から上がって布団に入ってからもバーベナの香りが続き、いい気持ち。
こころなしか、今日の目覚めがよかったような?

  マルセイユ石鹸25g ¥210〜
  乾燥注意報のあなた、是非お試しください。