ザ『クッキングトーイ』

先週末、とってもいいお天気。
ドライブ日和と言わんばかりに、少し遠くの配達に
出かけました。

とあるショッピングセンターの駐車場です。
どうやったらこんな高さまで積み上げられるんでしょうか。??
さて、2月20日は娘の誕生日でした。
『ペット。が欲しい』
という希望は、もちろん却下させてもらい、おもちゃを買ってあげました。
その名も”こねぱん”
。。。そう、パンをこねるおもちゃです。
久しぶりのお休みにどうしても実行しなければならなくて、
忙しいスケジュールを縫って、夜な夜なパン作り。

子供達のやりたいようにすると。
どうにか焼き上がり。。。

ちなみに手前の右のパンは『バイキンマン』だそうです。
偶然の産物です。
形はともあれ、おいしかった。
素朴で甘みのあるパンでした。
母である私も初体験でした。
ただ、パンの焼き上がりがPM10:00でした。。。。