キタッー(>♢<)!!

今、流行のインフルエンザ、息子が保育園からもらってきました。
予防接種は受けていたのに・・。
日中は37℃代の熱で済んでいたのですが、夕方から夜中・明け方と
39’7℃あたりをゼイゼイとさまよっていました。
熱で目が覚めるらしく何度か不安そうに目を覚まします。そんな中、おしりから解熱剤投入!!朝になると熱は下がるのですが・・
そんな感じを2〜3日間続け、ようやく熱も落ち着きました。
二次感染にならないよう上の娘とわたしは手洗い、くま笹液でのうがい、感染予防の健康食品、

そしてなんといっても   マスク!!
息子も娘もわたし自身もマスクを着用です。
相乗効果か、いまのところ感染者無しです。
3月くらいまでは油断できませんね。
娘のほうは気管支が弱く、去年は入院までしてしまったので、今年は予防・予防で乗り越えてくれれば・・と実行してます。
皆さんも体調管理はしていると思いますが、気を付けてくださいね。