カモミールと…カメ?!

来店された方に“ホッ”と一息ついて頂くように、毎日新鮮なハーブティを入れています。

お店においてある8種類のハーブティ。肩こり、美肌、冷え性、不眠etc・・に効果のあるブレンドハーブティを試飲して頂きながら、くつろいでいただいています( ^^) _U~~

ハーブティを入れ終えたハーブたちは、土に混ぜ、観葉植物たちの栄養になるようにリサイクル。

月日を重ね、土よりハーブが多くなり・・・・(^_^;) その土を観葉植物に使ったところ

・・・・なんと!!葉っぱがでてきて、つぼみをもち、花がさきました!!

これは・・・・『カモミール!?』・・・・・

葉っぱをかじるとハーブの香り❤

ときにはカメムシまでもやってくる(>_<)

KusagiKamemushi.jpg 

すごいね~どっからやってきたのやら・・

カメムシも癒されているのか、くさい匂いもださずに、くつろぎのひと時を過ごしているみたいです(-_-)zzz

このあと、スタッフたちに囲まれ、外に追い出されましたが(^_^;)

『エコ』も考えた栄養土、春の日に大活躍の予定!!

ちなみにもうすぐ、新しいハーブティがくるのですが、ハーブティ用の可愛らしいタンブラーも入ってきます。

入り次第、HPにてお見せしますね!