ウォーマーシリーズpart3

 今年の夏に、ささ和紙から新しく、スポーツをするときに最適な、パイルスニーカーソックスなるものが発売となりました。見た目は、ちょっと厚手のスニカーソックス。でも中をめくると、ささわしのパイルたちがびっしり!! 

履いたときのしゃりしゃり感がとてもいい感じでした。

綿とささ和紙の二重構造なので、とても丈夫で、しかもかなりのあったかさ。でも足首までの長さしかなかったので、これが、もっと長かったら…。と思っていたら、いよいよ発売されることとなりました。

オススメの使用法は、ルームソックスとして履くことです。よくある厚手のルームソックスは、確かにあったかいですが、ムレ感もかなりのものですよね。でも、ささ和紙なら…。もうここに書く必要も無いほど言い続けていますがもう一度(^^;) 

ムレずにあったか、快適!ですよ

今年の冬こそ、ぜひささ和紙の威力を感じていただけるとうれしいです。