イメチェン!!

暑くなったり寒くなったりを繰り返していた酒田ですが、ここ数日は過ごしやすいお天気が続いています。今のこの時期は、なんだかお出かけしたくなりますよね。

昨日は酒田市の本祭りでした。今年は例年にない程の人ごみが予想され、地元の私たちでさえ、出かけるのをちょっと躊躇するくらいでした。というのも、ディズニーランド30周年記念のイベントで、各地のお祭りにミッキーがやってくるのですが、その一つに酒田が選ばれたからなのです。ちょっとだけ、お祭り仕様のミッキーのおすそ分けです。(^^;

そしてそのお祭りに行く前に、我が家ではカーテンの掛け替えを行っていました。

もう18年も使っていた、ピンク色もだいぶ白色に近くなっていたいわゆるカーテンを、プレーンシェードという、だいぶ洒落たものに変えてみました。

小さな私が苦労せず開け閉めができ、とても楽になりました。そしてなんだかお部屋も広くなったように感じます。

自分でサイズをはかり、オーダーしたものは、やはり見ててうれしくなりますね。(^^)

 

あ、書き忘れてましたが、これも睡眠屋の商品なんですよ。いつでもどこへでも、採寸に伺いますので、お部屋の雰囲気をガラリとかえたくなったら、是非ご連絡くださいね。