はじめまして

4番目の登場となりました金内です。
睡眠屋の従業員にふさわしく、休日はお昼寝をかかさず、平日は夫が出かける10分前に起きるという幸せな日々を送っています♪
寝るのが大好き!!
というのは生まれつきらしく、母いわく寝かしつけるのに苦労したことはなかったそうです。
そんな私のDNAは母から受け継がれており、我が家の次男坊にもしっかりと受け継がれてしまいました。
それにしても子供の寝顔ってなんであんなにかわいいんでしょうねぇ。
先日、なかなか見ることのできなくなった小6の長男の寝顔を見ていたら、まだ小さかった頃のことをいろいろと思い出しました。
普段はもう生意気なことばっかり言っていますが、なんだかうるうるしてしまいました。
なんだか湿っぽくなりましたが、これから先みなさんのお話し相手にでもなれればなと思っております。
よろしくお願い致します。