ささ液、大活躍です☺/~

消臭剤として使っている『くまざさの原液』です。我が家ではこれを水で薄め、スプレーに入れて使っています。

先日、息子がお姉ちゃんの親子レクについて行き、その先で熱を出してしまいました(>_<) 行事を途中ぬけだして、連れて帰ったのですが家の駐車場に入ったとたん、車の中で・・・おう吐してしまいました・・・

息子が落ち着いてから車を掃除。ンー・・異様な臭いが・・(-_-)・・

マットを洗いながらどうしようかと・・・   !!我が家には『ささ液』がある!!

原液はさらさらしています。 薄め方を半分にして、車に“シュッ! シュッッ!!” もちろんマットにも。

あびるほど『ささ液』をかけ、窓を全開にして乾かすとッ!!

さすがです!!なんの臭いもしなくなりました\(^o^)/

マットOK! ゆっくり眠った息子も次の日の夕方には元気になっていました( ^^) _U~~

我が家のお助けマン『ささ液』は、今日もうがい薬として活躍中です