この時期になると。。。

 

もうすぐクリスマスですね☆

この時期になると子ども達の聞きわけがよくなるのは我が家だけでしょうか。。

なんといっても、白いおひげのおじいさんから欲しいものを届けてもらえるチャンス!ですから☆

とはいえ、うちの子は小学5年と3年。

そろそろサンタさんのホントの存在にはなんとなく気づいているはず。。

サンタさんの存在の話は各家庭でまちまちのようですが、

確実に話題にはなっているはずです。

それを知ってか知らずか。。。

『今年はこれをサンタさんに頼もうと思ってるんだけど、どうかな~?』と

ニヤニヤと相談してきました。。

(こっコレは知ってるな~っっっ)と心の中で叫びつつ

平然を装い『頼むだけ頼んでみればー』なんて言ったくらいにして。。

(また言うタイミングを逃したかな。。)と思う母でした。

今年も喜ぶ顔を想像して、プレゼント選び楽しみます♪

プレゼントといえば!当店もあったか冬ギフトいろいろ揃っておりますよー

ぜひお待ちしております☆