うたたねサロンの模様替え

新年があけて、2Fうたたねサロンも気分をあらたに模様替えをしました♪

 

“BODYでうたたね”のベッドを少しずらし

フットバスやたなの場所をかえ、雰囲気をかえてみたのですzzz

以前よりもゆったりとしたスペースになり

どこかホッとするような・・・zzz

(自画自賛?!)

 

ゆったりスペースの理由は・・・

 

もう一つのベッドを移動し

いままでなかった 『個室』 をつくってみました(^_^)/

(うたたねには3つのベッドがあります)

“Faicalでうたたね”コース専用になってしまいますが

ストレスや疲れを癒す方法は人それぞれ。

静かな空間でゆったりと過ごす方

スタッフとのたわいないおしゃべりを楽しむ方・・etc

その方にあった『癒し』や『すっきり感』を少しでも感じて頂き

ぐっすり眠れる“質の良い睡眠”ができるよう

今年もお手伝いさせて頂きたいと思いますm(__)m

疲れたときはぜひ、うたたねzzzにおいでください(^^ゞ