“優しい愛の石 stone of gentle love”

「パワーストーンブーム」のいま、女性に人気の“ローズクォーツ”を使ったコースが“うたたねさろん”に登場です!

その名も『ローズコース』
“ローズクォーツ”石の共鳴と、“ハーブの香り”で気持ちにゆとりを、お肌に潤いと透明感を与えてくれます。

卵型とペンシル型の“ローズクォーツ”でトリートメント。

“ローズクォーツ”の効果として、
  ・身体の疲労を和らげる  ・優しさや思いやりの心を高める 
  
・肌のハリをもたらしシワを減らす  ・若さと健康を保つ力がある
とされているようです。


↑力はいっさい加えず、石の重みでマッサージ。不思議な感覚です。
ゆ~っくりと肌の上をすべる、暖かな“ローズクオーツ”が眠気を誘いますzzz・・

化粧品は『オーガニックハーブ』“ローズデュー”シリーズを使用。
トルコ産の貴重なダマスクローズのローズウォーターを配合したシリーズです。
またビタミンE・ビタミンCに加え、ストレスからくる肌の老化を守るイチョウ葉エキスを配合しているので、新陳代謝を高め、保湿効果もバツグン!

  「ローズクォーツ」&「ローズ化粧品」で優雅な『ローズコース』
クリスマスも近くなってきました。自分のご褒美にもいかがですか?

    冬限定のコースとなります♪ 
        
お気軽にお問合せくださいね(^^)/