魔法の化粧水!

2010年10月20日

utatane(うたたね)している間に・・・魔法の化粧水でふっくら肌に!

睡眠屋の2F『うたた寝スペース』では、お昼ねしている間に体が軽くなったり、お顔が明るくなるお手入れにて眠って頂いています(–)zzz

そこに誕生したのが『魔法の化粧水』“オズモイスト”。 「つけた“瞬間”から効果を実感してください」とあります。

??どんな感じ・・?? 恐る恐るつけてみました・・本当に「つけた“瞬間”から」でした!

内側からふっくらと持ち上がる感じ・なかから潤っている?!・化粧水なのに透明感がでる

目元シートで目じりやホホ骨のあたりを1分間つけてみると、上がっているのです!

化粧水なのに驚きでした。

少し難しいのですが、『高圧乳化処理』によりナノ化を実現!深浸透成分が一気に細胞間に入り込む。細胞チャージ・保湿・土台作りにハーブの植物エキスでお肌に必要な美容成分をたっぷり配合。ナノ化した成分配合率は通常の4倍! インナーモイストにこだわり、5年の月日をかけてやっと、世にお目見えした化粧水。作った方のこだわりと結果のたっぷり詰まった、『魔法の化粧水』です!(^^)!

朝晩3~5滴を手のひらに出し、細胞チャージ。若返りはもうすぐ・・・??かな!

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る