より良いつながりを求め!

“インターネット時代”

日本の人口の約75%はインターネットを活用しています。今はパソコンだけでなく、携帯やアイフォーン・・etcを使って、いつでもどこでも必要なときに情報がもらえます!すごいです(>_<)

ホームページの内容やブログを見る事によって、お店や会社の雰囲気が伝わってくるようにもなりました。

そんな中、睡眠屋のホームページはまだまだ半人前。ホームページを見にいらしている方に、より良いものが提供できるように『ニゴロデザイン』の高橋さんと小野さんに来ていただきミーティングを行いました。

ニゴロデザインさんが持ってきてくれた資料をもとに様々な意見が飛び交いました。

客観的にみているつもりでも、ニゴロデザインさんの意見が斬新だったり・・・。

外側から見ている方からのアドバイスも大切です。気付かされることが多々、あります。

とても有意義な話し合いになりました!

このあとスタッフの写真も撮って頂いたので、トップページに随時、載せていく予定です(*^_^*)

一歩ずつですが、皆さまの快適な眠りを願い、ご縁を大切にするためにも、ホームページをより良いものにしていければと思います!

ホームページにいらしてくださる方々、ありがとうございます。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報