素敵なご縁♪

師走って本当にめまぐるしく毎日が過ぎて行きますね。
こんなんじゃ新年が迎えられないと思う今日この頃です(><;)

そんな中嬉しい事がありました。
とあるお客さま(Y様、オーダー枕ご使用9年目)は腰痛をきっかけにオーダー枕をつくりに来店されました。眠りの大切さを実感されたY様は寝具環境も見直され、一つ一つ快眠アイテムを増やしてくれています。

春のイベントの抽選会で1等のクーポン券が当たったY様。「当分買うものがないから申し訳ないなぁ」とその時は帰られました。ところが、先日ふらっと来店された時に、ウールのケットをお勧めしたところとても気に入って頂き、そのクーポン券で引き換えていかれました。「こんなに贅沢していいのかな?でも寝る事はホントに大事だから」と。

Y様はこの9年間で眠りの大切さやそれに必要な環境に気づかれ、こまめにメンテナンスや相談にいらっしゃいます。そんな方に1等が当たり、またそれを有効に使って頂いたご縁をとても嬉しく思いました。

うちのお店でオーダーメイド枕を始めてちょうど10年になります。
お使い頂いているお客さまには毎年メンテナンスのお葉書をお送りしています。ですから毎年1回はお会いできると言う訳です。
そのご縁を大切に、これからもぐっすり眠る為に必要なモノやコトをしっかりと伝えて行けたらと、改めて思いました。

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報