睡眠屋的枕のメンテナンス

だいぶ風も温かくなり、本当に春が来たなぁと感じるようになりましたね。

ブログの更新がだいぶ空いてしまってすみませんでした。いいわけは色々とありますが…お陰様で大変忙しくさせて頂きました。ありがとうございます。

3月は雪もやっと消え、温度も上がり動きやすくなります。
ということで、今年から1・2月の枕のメンテナンスを3月に一緒にご案内させて頂きました。
やはり雪のシーズンは皆さん来店が難しいとの声を頂き、試しに時期をずらしてみました。

するとこんなにたくさんのオーダー枕が集まりました。(まだ一部ですが)

これは何かと言いますと、このオーダー枕にはご存知の通り10年間の無料調整サービスがあります。いつでも何回でも調整が出来るのですが、気になっていてもなかなか利用することが出来ないでいる方も多いのです。
それで当店では年に1回購入月に定期点検を兼ねて、枕の洗いのサービスをご案内しているのです。

1年間使った枕は、汚れももちろんヘタリ等による違和感も出てきます。また何も不都合を感じていなくても、改めて寝姿勢の確認をしたり、枕がスッキリきれいになるだけでも大変喜ばれております。

(一覧表で管理。こんな時は手書きがやっぱり便利!!)

せっかく体に合わせたオーダー枕ですが、使用状態に合わせて調整が10年間も出来ることが一番喜ばれる点ではないでしょうか?

先日は春から高校生になる子が枕の調整に見えました。
この子はなんと小学校3年生の時に作って頂き、今まで調整の機会を逃していました。身長は20㎝も伸びていて、もちろん再測定をしました。ちょっぴり高くお直しした枕に頭をのせて「寝やすい」と笑顔で帰られました。
成長期のお子様に限らず、大人だって枕の調整は必要なんですよ(^^)v

オーダー枕は作った時だけでなくメンテナンスを通して、皆様と繋がり10年間の眠りを支えて行きます。もちろんその先も。。。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報