炭酸のチカラ !!

先日新商品の講習会がありました。

「炭酸ミストケア」というものです。

炭酸が体にもたらす効果は、驚かされるものがいろいろとありました。

炭酸により血管が拡張し、それにより新陳代謝が活性化されるということ。

炭酸が体内に入ると、酸素が不足していると体が感じ、体の中から酸素を供給してくれるので、酸素を取り込むのと同じ働きがあるということ。

炭酸は分子がとても細かいので、皮膚内に浸透しやすく、毛細血管にまで入り込むので、有効成分を直接的に患部にとどけることができるということ。このことは先日テレビでも放送されていましたね。

そしていよいよ体験してみることに。

 

              (通常の前屈)                 (炭酸後の前屈)

この2枚の写真を見比べてみてください

普段腰痛持ちの方で、自慢できるほど体の固い人なのですが、炭酸ミストケアを10秒ほど腰回りに噴射したところこんなに曲がるようになりました。

多少わざとらしくも見えますが、、、(^^ゞ

事実なんです。これが!(@_@)

そしてわたしも、お顔の半面にしゅーっとしていただきました。

1分もたたないうちにほうれい線のまわりにいた小じわ達が…

そして、肌の奥が潤っている感じ❤

なんども鏡を見たくなる!そんな驚きでした。(*^^)v

いつかは、10代のわたしに負けないわたしになれる!?

なんてね(*^_^*)

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報