枕洗いはじめました

こんにちは。睡眠屋の金内です。

今酒田は、桜、桜、桜。満開まっただ中。川沿いを通勤しながら、ここ数日は「きれーい」とつぶやくのが日課になっています。

咲溢れる桜

4月になったと同時に、冬の間お休みをしていた、オーダーメイド枕のクリーニングのお知らせを再開しました。年に一度、お買い上げいただいた月に、クリーニングハガキをお送りしているのですが、「冬は道路事情が悪く、なかなか来れない」というお客様の声が多く、冬期間にお買い上げいただいた方には、春になってからお送りしています。待っていてくださった方々がとても多く、改めてオーダーメイド枕を大切に使っていただいてることが実感できます。真ん中の首元に汚れのある方は、仰向けで寝られているんだなとホッとしたり、小さいお子様のお母さんが片側だけ汚れていたら、いつもお子様がいる方を向いて寝ていられるんだろうなとか、全体的に汚れている方は、どこで寝ているんだ??など、いろんなことを考えながら洗わせてもらっています。

DSC03203

10年間、ベストの状態で使っていただけるよう、年に一度、枕の状態を確認させて頂けるとてもいい機会になっています。睡眠屋でオーダーメイド枕をご購入頂いた方には、クリーニングハガキが届いたら、ぜひご利用いただきたいと思っています。もちろん、心を込めて、洗わせていただきますね。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報