朝起きたら体が痛い!その理由を睡眠屋に聞きに行こう!!

2015年11月1日

こんにちは。睡眠屋の金内です。

長らくご無沙汰をしておりました💦 仕事が忙しいのを言い訳にして、随分と時間がたってしまい、反省している最中です。お詫びに、という訳ではありませんが、最新の睡眠屋情報をお届けしますね。

色づくモミジ

 

睡眠屋にお越し頂いたお客様の大半の方が口にする「朝起きたら体が痛くて!」という言葉。睡眠屋に一度もお越し頂いたことがない方の中にも、毎日こんなふうに思って目覚める方は多いのではないでしょうか?そして、次にこう思う方が多いようです。「ふとんがダメになったのかなぁ…」と。となると、気軽に入店できるお店に行ったり、インターネットを開いたりして、なんとなく良さそうな布団を思い切って購入し、数日後に、「やっぱりダメだ⤵」なんてことも。

なぜこのようなお話をするかというと、凄く多いんです。「おふとん買ったばかりなんですけど、どうもしっくりこないようで…」と、言われる方が。「結構高いの買ったんですよ。でもやっぱり…」と。

そして、睡眠屋にご相談に来られ、帰られる時には、「ふとん買う前にくればよかった」と。

そんな声をスタッフ一同何度も聞いてきました。

私たちも思います。「購入する前に来てもらいたかった」と。

そして、こうも思います。「お客様がおふとんを選ぶ基準ってなんなんだろう?」と。

 

そんな悩み多きお客様が、その基準を目で確かめられる秘密兵器が、睡眠屋に新たに導入されました。

DSC05785

おふとんに横になった時、どこに、どんなふうに圧がかかっているのか。それこそがズバリ!「朝起きたら体が痛い」に直結しています。

圧がかかる場所は人それぞれ。まずは、自分の骨格や体型を知り、自分にとって、“最適なおふとん”とはどのようなものなのか。それを知る事はおふとんを選ぶうえでとても重要です。そろそろおふとんを新調しようかなと思っている方は特に、まだまだ先のはなしだなぁと思っている方も、それを知りに、見つけに、睡眠屋にいらしてみませんか?

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る