最高のねまき♪

皆さまこんにちは。
ゴールデンウィークも終わり、慌しい新年度も落ち着かれたことと思います。
ぐっと暖かくなったり、また肌寒くなったりと体調管理も大変ですね。
まだまだ布団の中は気持ちが良いものです。

ところで皆さん寝るときは何を着て寝ていますか?

寝ている時は冬でもコップ1杯の汗をかくと言われています。
ですから当然パジャマは汗を吸える素材でなければいけないのです。
ポリエステルやアクリルでは吸湿性はありません。冬であれば暖かく感じるかもしれませんが、
蒸れている可能性が大きいです。

それから自論ですが、何枚も重ねて寝るのは重さや摩擦で身体に負担がかかり、
本当の意味でのリラックスは出来ないと思います。布団の中は暖かいのでかえって暑くなり、
布団をはいでしまったりします。

そう考えると、寝るときに着るパジャマは心地よい睡眠をとる為の寝具に近い存在かもしれません。
素材や形にこだわる意味があると思いませんか?

当店に新しいパジャマが入荷しました。ダブルガーゼのパジャマです!

とても柔らかく肌に触れたとき「あ、気持ちいい!?」と感じます。
ガーゼは通気性が良く吸湿性に優れています。そして軽い。
ちょっと生地が薄いかな?と思いましたが、ガーゼを二重にしてあるので、空気の層が
できて保温性もあります。

スタッフ全員大絶賛です(^^)v

これから店頭に並びます。
デザインもゆったりめ、サイズもXS~XLと豊富ですので、男女ともにお選び頂けます。
ゆったり睡眠のおともに試してみて下さいね(^o^)/

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報