春の準備はもうすぐ

s-PAK88_2015hitujisan20141223112707

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
睡眠屋の小寺ひろみです。
今年の干支は”羊”。「seep…seep…」とゆっくり眠れるお手伝いを今年もさせて頂きます。

 

年末年始はお休みを頂き、人並みのお正月を過ごしました。休みなんてあっという間で、やりたい事の半分も実行出来たのか怪しいですが、どうにか年は無事に越せたようです(^^;)

ここ数年、当店のお正月明けは、年末にお預かりした各保育園のお昼寝ふとんのクリーニングの配達に追われます。「お子様のお布団をきれいにして新学期を迎えたい!」とお考えの保護者の方たちに好評で、年々申込数が増えており、嬉しい悲鳴を上げています。
そんな年末のおふとんのメンテナンスが終わったと思ったら、もう直に新入園児さんのおふとんの申し込みが始まります。以外に春は真近に迫ってるようです。

 

春は新しい生活が始まる時期。お子様のご入学・ご入園。卒業・進学・就職etc…
生活環境が変わる時は、寝具環境も是非見直して欲しい時期です。毎日お世話になるお布団に困ったら是非ご相談下さい。

またご愛用のお布団をより良く、より永くお使い頂く為に、昨年と同様お布団のメンテナンスにも力を入れて行きます。

 

今年は冬らしく寒い日が多いですが、体調を崩さぬようにお気を付け下さい。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報