恒例の大阪出張=

今日もウール馬鹿です(^^;)ゞ

先日、恒例の大阪出張に社長と2人で行って来ました。いつものように全国から集まったお店の会合がありまして、お陰様で今年も総合部門で表彰をして頂ける事になりました。ありがとうございます。

また心新たに、皆さんのよりよい睡眠のお手伝いをしたいと考えさせられました。他の受賞者のお店も、皆さん熱心で志が高く、毎年の事ですが励みになります。うちのお店は大阪までの道のりが遠く、なかなか他のお店の方と直接情報交換ができず、ご無沙汰してしまっております。なので、お会いできた他のお店の方々とじっくりとお話をさせて頂く時間が、本当に貴重になります。

そして今回の会合の記念講演というのがありまして、ウール馬鹿の私にもってこいの話題『目からウロコのウールの世界』でした。せっかくなので、「私個人的にウール大好きなんですよぉー」と記念撮影。

AWIという”ウールマーク”を付けている会社の方が講師でいらっしゃって、ウールの仕組みや特徴を勉強させて頂きました。その内容は実は前回のブログに生かさせて頂いてます(^^)v私自身はウールの肌掛けを使い始めた頃から、少し勉強させて頂いてましたが、今回はまたプラスな勉強になりました。皆さんにうまくウールのこの魅力を伝えられるように頑張ります!

ちなみにせっかく表彰状を頂いたので、西川リビングの中村社長さんとまたまた記念撮影。

社長さん自ら、全国から来社されている店主さん達に挨拶に回られてお忙しくされてました。そんな中撮影のお願いをさせて頂いて、また「バックはここでいいかな?」とか「あまりくっつき過ぎてない?(笑)」とお気づかいを頂き本当にありがとうございました。私も「逆に変に離れているとおかしいですよね?(笑)」なんてずうずうしく(^^;)パチリの1枚です(#^o^#)

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報