思いがけない贈り物!!

残暑厳しい中、皆さんお元気でしょうか?私はお腹の調子を崩し、やっと復活したところです。夏の疲れでしょうかねぇ(^^;)皆さんもお気をつけ下さいね。

 

今朝お店に宅急便が届きました。差出人は福岡で当店と同じくオーダー枕作りをされている方でした。
クール便で届いた中身はこれ↓↓

名物の明太子!
どうして突然届いたのか不思議に思っていると、もう一つ荷物が別便で届きました。

中身は。。。『書』??
開けてみると手紙と一緒にこれが入っていました。
感動の渾身の作品です。

福岡のお店のOさん。とても個性的な方で長渕剛の熱狂的なファン。とても熱い思いの持ち主で、とにかくまっすぐに一生懸命な方なのです。当店の方が少し早くオーダー枕を始めた事もあり、今までの経験や当店なりのやり方を少しお話させて頂いた事がありました。それをヒントに頑張られているようで、その御礼をと、今回こんな素敵な写真を作ってくれたようでした。
この写真では、見えにくいかもしれませんが、全国から同じ思いで集まる場所である大阪のシンボル、通天閣。そこに向うOさんの手にはオーダー枕。そしてOさん直筆の「RUN FOR TOMORROW」の歌詞。

ホントに心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました。
Oさんのご希望通り、お店の一番目立つ場所に飾らせて頂きますね。
遠く離れた福岡ですが、色んな所で”縁”があり、いつでも皆心はひとつに繋がっている事を感じさせてくれました。
いつかお互いのお店を訪れる事ができたら良いですね。

東北はここ数日やっと朝晩は涼しくなり、過しやすくなりました。タオルケットだけでは、ちょっと肌寒いですね。足元にもう一枚準備をして寝ると良いかもですね。
寝具環境を整えて、夏の寝不足を取り戻しましょう!

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報