快適な睡眠には、ウールでしょ?!

暑かった夏はあっという間に終わってしまい、朝晩、お布団の中にいるのが気持ちのいい気候になりました。
そこにウールの敷きパッドをベッドのマットレスにのせてあげると、さらに眠るのが楽しみになります♪

敷きパッドは素材や機能性などで様々あります。
「汗を吸って、洗えるものならなんでもいいかな・・」などと、思うこともありました。

天然素材のウールパッドは程よい弾力性があって寝心地がとてもよく、眠っているあいだにかく汗を吸湿して放湿してくれる優れもの。お布団の中を快適にしてくれるのです。
呼吸するウールは汗をかいても肌はさらさら。

ウールの敷きパッドをダブルガーゼやニットでカバーをしてあげると、なお、気持ちよく眠ることができます。
睡眠屋では、オーダーマットレスの上にセットしてあります。
自分の体型にあわせたマットレスを体験しながら、ウールの敷きパッドの体にしっくりとフィットするよさも感じていただけます(^^)/

他にも気になる敷き布団やマットレス、羽毛ふとんなど、寝心地を試したり暖かさを感じたりなど、体感・体験もできるので、お気軽に声を掛けてくださいねo(^^)o

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報