幸せショット

こんにちは。スタッフ谷口です。

今年の秋もブライダルを控えたお客様でにぎわいました!
どんな方も幸せオーラでいっぱいで、毎回、こちらまで幸せな気持ちにさせて頂いております。

挙式前のお客様からお話をうかがうとドレス選びやヘアーメイクの打ち合わせ等、心踊る楽しい時間と同時に挙式、披露宴、新婚旅行、引っ越し等々の準備で、つい寝不足になったり思いがけず準備の事で彼とケンカをしてしまったりと、大変という言葉も聞こえてきたりします。。

昨今の傾向として、入籍のみで披露宴ををしない方も増えているそうです。日頃お世話になっている方々へ感謝を伝える方法としてもそうですが、『披露宴』などは結婚前初の!彼との共同作業です☆
ご招待する方たちみんなを想いながらあれやこれや一緒に悩んで考えおもてなしする。。
そんな中のケンカなどはより二人のを深くしていくように思えます。
 
挙式後のご来店でお話をうかがうと皆さんもれなく
『楽しかったー!』『もう一度したい!!』と、大変だったなんて言葉は一言もでてきません。
それくらい楽しくて幸せいっぱいな挙式
&披露宴だったんだなーと感じ取れます
なので、私個人的には披露宴やお披露目会などは、是非開催してほしいなと思っています。

昨日、挙式&披露宴を迎えられたお客様のお幸せそうな写真です↓↓

いつもお元気で活動的なM様、とっても明るいご家庭を築かれることと思います。これからも健やかで、お幸せな毎日をすごされて下さいね☆

また、落ち着きましたらご来店を心よりお待ちしております♪

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報