夏にこそ!?レッグウォーマー

 6月に入り、暖かさもだんだん暑さに変わってきました。

今年も昨年同様、暑い夏になるそうです。。。

節電対策、もう始めていますか?とは言っても、エアコンの設定温度が高くても、クーラー自体苦手!という人は結構多いと思います。私もその一人で、直接風があたったりすると、やっぱり、身体冷えますよね。

そんな時の強い見方が今年ささ和紙から登場しました。

薄手のレッグウォーマーです。

なんといっても程よいあったかさ!

いくら身体が冷えたからといっても、冬に愛用していたものでは、暑くなったり、汗ばんできたりしますよね。

でも、ささ和紙素材で、しかも薄手なので、ムレ感なく、丁度よく、冷えから守ってくれるのです。

ズボンの下にはいても気にならない薄さです。もちろんスカートの方も!色も黒なので、オフィスでも!!

今年の夏もささ和紙で、身体をあたためて、いたわってあげてくださいね。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報