初!著名人との対談

2014年12月7日

OHT96_aozoratomuhyou

こんにちは、睡眠屋の小寺祐也です。
朝晩の冷え込みが一段と厳しくなってきましたね。先日、苦手なタイヤ交換をなんとか終えたんですが、その後の筋肉痛は年々深刻になっているような気がします。

 

実は少し前になりますが、有難いことに 当店初の著名人の来店がありました。

赤星店頭

現在「情報ライブミヤネ屋」や「Going!」など数々のレギュラー番組を持っておられる、元阪神タイガースの赤星憲広さんです。

9月に開催された「東北快眠フォーラム」にスペシャルゲストとして参加いただいたのですが、その前段で同じ東北を眠りで支える寝具屋との対談ビデオ収録の為にご来店頂きました。

赤星店内

これだけ活躍されている方なので、どんなことを話そうかと緊張気味にお出迎えしたんですが、全然気取ることなく、年齢が近いこともあってか、まるで友達のように気軽にお話しさせて頂きました。

気さくで爽やかであのルックス。あれは一瞬でファンになりますね。

対談

眠りから考える東北復興支援についてのお話は、台本もないぶっつけ本番の進行でした。素人の私は平然を装うのが精一杯。それを察してか、さすが赤星さん話の持っていき方が素晴らしい!
私は相槌をうったり、ちょっとしたコメントを入れるだけで、どんどん対談が進んでいくんです。

なんと長時間の収録がTAKE1で終了しました。

P1060163

「眠りから暮らしを支える」と考えると、どうしても同業者と考えてしまいますが、こういった方がより良い眠りの啓蒙活動をされていることに嬉しく、心強く思いました。

赤星さん、ありがとうございました。

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る