初パネラー

2009年7月12日

先週になりますが、大阪に行って来ました。
同業者の皆様との意見交換会。に行って来ました。
なにやら今年は社長に引き続き私まで。。。パネルディスカッションのパネラーを
お願いされ、
      
どうにかお役を果たして来ました。
他の方々の”思い”を吸収し、
何か私が伝えたい事で皆さんのお役にたてばと
お話(いう程の事でもありませんが。
毎度毎度の事ですが、日々精進の気持ちを頂く機会です。
今回は、社長のお伴ではなく一人で行っての交流、というのも
私の成長にも繋がると思います。
この機会を下さった方々に”感謝”ですm(_ _)m

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメント / トラックバック5件

  1. 小野ふとん店  より:

    先日は、お疲れ様でした。
    僕も家内も こでらさんにお会いするのが楽しみでした!
    食事の席は偶然にも隣だったし‥
    懇親会では家内がお世話になって ありがとうございました。
    また色々と話が出来たら良いですねぇ~
    なかなか会える機会が少ないと思うので‥
    これからも気軽にメール交換出来たら嬉しいです。
    ひろみさんと家内 女性同士だから話も合うと思うので‥
    これからも仲良くしてやって下さいな♪
    あっ、それとコンデジで撮った動画は今度会えるフォーラム?の時に
    お渡し出来るようにしときますね。(笑)
    それとも、西川リビングから ちゃんとしたモノが届くのかな?
    じゃーこれからもヨロシクお願いします。

  2. 小寺ひろみ より:

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    ブログにさっそくのコメント、さすがです!
    こちらこそ、小野さんの熱さにまけずに頑張りたいと思います。
    ブログも些細な日常を書いてはいたのですが、他の皆さんのように、いろいろなお客様の事等も
    話題に増やして行こうかなと、考えてます。
    これも一つの情報発信ツールなので。
    離れた場所でも、こうやってコミュニケーションが取れるって。。。
    すごい時代ですね(笑)
    ではまた!

  3. 寝窓工房ユーキ より:

    この間の大阪は大変お世話になりました!(^0^)/やっとブログデビューしまして早速小寺さんにメールをしております、大阪西川で一緒に壇上に上がり小寺さんの落ち着いた態度、話っぷり!素晴らしかったです!私も帰り道で社長に70点!と高得点を貰いました!また期間がありましたらお会いして商品知識交換をして行きましょう!楽しみにしています!o(^-^)o
    寝窓工房ユーキ 田中久子
    追伸
    懇親会のディナーは美味しかったですか?私達はアーバンの中で頂いたお弁当の肉汁や煮物汁と戦いながら美味しく頂きましたm(._.)m

  4. 大阪ではお疲れ様でした!別れ際のお約束したブログがやっとできました!大阪西川での小寺さんの落ち着いた話っぷり!素晴らしい!私も帰り道で社長に70点と高得点を貰いました?
    またお会いした時に商品知識交換したいですね!会える時を楽しみにしています!o(^-^)o
    追伸
    懇親会のディナーは美味しかったですか?私達は頂いたお弁当の肉汁と煮物汁と戦いながら美味しく頂きましたf^_^;

  5. 小寺ひろみ より:

    ユーキさんにレス☆
    ブログデビューおめでとうございます(笑)
    大阪では本当にいい体験でしたね。とくに私は初めての、大阪一人旅(出張ですが。。。)だったので、人としての器も大きくなったかな?なんて思います。
    ぜひまたお会いしたいですね!!
    あ、ちなみに食事はたぶんおいしかったと思いますが、
    人とお話する機会が多く、しっかり完食はできませんでした(^ ^;)

コメントを送る