出来栄えは?

2010年4月5日

先日、情報誌の取材の依頼がありました。

Bloom“ブルーム偶数月5日発行の無料情報誌です。

2ヶ月に1回の発行という事もあって、内容も庄内の情報満載で見ごたえのある素敵な情報誌なんです。(地元庄内を堪能できて楽しいですよ(#^_^#))

そのBloomさんの本日発行の4月号の企画でベッドルームの提案をさせて頂きました。

おススメのアイテムを1つひとつ、カメラマンさんが角度・光の量をこだわりながら撮影して行きます。

とりあえずベッドを置いてあった寝室ですが、そこに、ゆったりと眠る為に必要な寝具・枕、さらにリラックスできる環境作りに欠かせない、光・香り・音も合わせて提案。睡眠屋ならではの空間を演出させて頂きました(^^)v

“春眠暁を覚えず”

春のうららかな陽気に心も身体もほぐされ眠気を誘うから。。。寒くて寝づらかった冬の睡眠不足を解消しようと身体が睡眠を欲するから。。。と説は色々ありますが、何はともあれ春は眠りやすい季節には変わりありません。

眠りの時間に携わる物を、季節や身体に合ったものにしてあげるだけで、快眠度はぐっとアップする事でしょう。

春の眠りを楽しんでみては

 

ちなみにこの”Boom”、配布される情報誌ではないので庄内地区のこぴあ等のスーパーに置いてあります。ホームページで設置場所を確認できるようです。http://www.bloom-net.jp

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る