出来ました!・・かな?

明日から“決算SALE”始まります!!

ベッドをお探しのお客様が増えてきたので、今回は展示するベッドを増やしてみました☆

『ウッドスプリング』を使用したベッドたちです☝ ベッドそのものが軽くて運びやすく、通気性も抜群!!自然と“体圧分散”をしてくれるので、どんな体系の方にも寝心地は抜群なハズです!(^^)!

少し大きめの西川リビングの方からモデルになって頂きました(^_^;) 腰を支え、おしりが沈み、肩も適宜に沈みつつ首をしっかりと支えています。理想の“寝姿勢”・まっすぐです!

『ウッドスプリング』に天然素材ゴムでできた『ラッテクスマット』をのせ、社長自らがモデルに! 横向きの“寝姿勢”がキレイです!まっすぐです!奇麗な沈み込み!

どちらかというと、女性のかたはこんな感じで「おしり」が沈んでしまいがち(T_T) でもしっかりと腰を支えてくれるので、身体に負担がかかりにくい(^_^)v 

スタッフみんなで寝試し&勉強会です。 スプリング1本で約130kgまで耐えられます。『ウッドスプリング』をと考えその上に乗せた布団を筋肉と考えると、その上に眠ることは130kg以上のかたでも大丈夫です。ただ、ベッドの上でお子さんが飛び跳ねるのは・・・残念ながら無理があるようです。

そして木が折れたとしてもその部分を取り外して交換することができ、末永く使えるというすぐれモノ(>_<) ね心地を自動調整するもの、自分で好みの硬さを調整できるものとあります。

こちらも☝ニューフェイス!! おしゃれなデザインです。 大分県日田の杉の木をふんだんに使用したベッドです。通気性もよく、すのこ状のベッドが好きなかたにもおススメです。

なんとか“決算SALE”の準備もできました! 店内プライスOFFになりお買い得が満載です★ぜひ、遊びにきてくださいね、お待ちしております(^^)/~

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報