仙台研修とオマケ

定休日と研修をあわせ、お店を3日間お休みさせていただきまして、ありがとうございましたm(^^)m

仙台のとあるビルの2Fにて、東北にある『快眠ひろば』チーム&西川リビングさん方々が集合!
東北のチーム店は全店出席し、西川リビングの各専門の方々より、知識をいただきました。

研修はみんなで集中して聞くことができ、試験も全員合格!
基本的な試験ではありましたが、改めて、睡眠について理論を学んだ日でした。

・・・しかし、研修以外では、この日は朝から何かがおかしく・・・まだ飲んでいないドリンクのビンを道の駅のゴミ箱に捨ててみたり、仙台の研修室につくなり、携帯を水没させたり!(><;)!これがとても痛かったです''
これで何度目でしょうか・・ 暖房が効かないお部屋だったのですが、研修中ずっと乾かしていました。
が、充電のふたもとれていたせいか、水が入り込んだようで音沙汰なし。
どこからも、電話が入らないことを祈りつつ。
結局、新しい携帯に替えることになりました(泣)
これが、研修のオマケ

考えもしていなかった『スマートフォン』(><);;;
ボタン操作になれている者にとっては、画面タッチになれるのに一苦労。
12月5日は忘れられない日となりそうです(苦笑)
・・・もちろん、防水機能付きです(^^;)しかし、音がキレイ☆+♪*°*+♪

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報