今年も宜しくお願いします。

30年来、睡眠屋の新年は社員と協力スタッフ全員が集まり、宮野浦日枝神社の宮司様によるご祈祷で始まります。毎年の事ですが、静かな中に緊張感があるこの独特な空気感は私にはとても心地よく、大好きな時間です。

諸々の安全をご祈祷していただき、全社員心新たに1年をスタートします。
今年は珍しく、ご祈祷後にゆっくりと宮司様とお話する時間があり、神社の事、仕事内容、しきたりの事等、普段は聞けないお話を聞かせて頂きました。
この宮司様は私の父親が中学生の時に担任をして頂いた方で、失礼ですがかなりのご高齢。にも関わらず、毎年車を運転して来ていただいてます。「来年は来れるかどうか…」とお話されていましたが、体に無理の無い範囲で頑張っていただけたらと思っています。

さて、その甲斐あってか午後からたくさんのご来店が。早速当店オススメのウレタンキューブの腰にやさしい敷きふとんのご縁を頂きました!

理念に掲げていますが、睡眠の持つ力によって一人ひとりが生きいきと活躍できる社会作りに、今年も真剣に取組んでいきたいと考えています。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報