今年もありがとうございました。

睡眠屋は今日で今年の営業は終了になります。一年間お疲れ様でした!

普段はお休みの少ないお店ですので、社員も家族サービスや自分の時間が作れるように、商店としては少し長めの休みをいただいております。(12/30~1/3)

29日は毎年恒例の大掃除ですが、今年は美化委員会設置のおかげで日頃からある程度の整理を心がけてきましたので、いつもよりゆるい感じでやっています。

普段は行き届かない所だけ念入りにフキフキ。結構重労働なんですよね。いかに運動していないかがわかります。

新年を気持ち良く迎えられるよう、全社員で1日がかりで掃除します。
いつもながら私の所が一番煩雑なんですよね…。整理がヘタとうか、やる時は一気に!のタイプなので、どうしても一番時間がかかってしまいます。 反省。

ちょっと目を離すと休憩タ~イム! この瞬間にチームワークの良さを感じるのは良いことなのでしょうか?
まあエネルギー補給は重要ですが…。
今年は何事も全員で考え、全員で行動出来たので睡眠屋にとっては成長を感じた「良い年」でした。
来年も理念の通り「共に学び、成長し合う」関係で、実りある人生を歩めるように全員で頑張っていきたいと思います。

 

来年も、支えて頂いた関係各社、お客様皆様にとって良い年になりますように。

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報