今年もありがとうございました。

こんにちは、睡眠屋の金内です。

今年も残りわずかとなりました。毎年毎年感じますが、一年は本当にあっという間ですね。

雪が積もった桜のつぼみ

 

睡眠屋は只今、年末恒例のお昼寝ふとんクリーニングのふとん達が、各保育園から集まり賑わっています。

s-P1060273

普段、いろんなお子さんのおふとんと一緒になっているわけですから、わが子の為にも、お友達の為にも、おふとんがキレイになるのは嬉しいですよね。毎年お預かりする枚数が増え、年末年始は大忙しの睡眠屋ですが、忙しいママさん達に代わり、お子様たちの成長のお手伝いが少しでもできれば、、、と思っております。

 

今年も皆様のおかげで無事に一年を過ごすことができました。昨年と比べ、今年の庄内は、雪が多く寒い冬になっています。睡眠屋の12月の太陽光パネルの発電量は、去年の半分と、寂しい結果になりました。

 

皆様どうぞ、除雪にも寒さにも負けず、良い年をお迎えください。

今年一年本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。

 

最後にちょっとだけ(^^;

受験生をお持ちのご家庭の皆様。センター試験まであと少し。私も受験生の母。体調管理ぐらいしか、してあげれることはありませんが、なんとか乗り切りましょうね!!

そしてお子様が無事巣立つ際には、是非おふとんのご相談に乗らせてください。あまり手を掛けなくても清潔に使える寝具などなど、きっとお役に立てる情報をお届けできるとおもいます、、、が、まずはご検討をお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報