ワイドなオーダーメイド枕の登場です!

 

すっかり春らしくなり、穏やかな陽気になりましたね。

先日、ふとした体勢から人生2回目のぎっくり腰になってしまい、2週間ほど不自由な状態が続いておりました。

一番ひどい時はベッドから1㎝も動けず、家族から手を借りて寝起きをするという情けない状態…。

 

おかげで、未だタイヤ交換が終わっていないという事態にみまわれています。

 

こんにちは。睡眠屋の小寺祐也です。

 

 

この度、睡眠屋のオーダーメイド枕に新しい仲間が増えました。

 

以前より、オーダーメイド枕ご愛用者の方から「寝返りをすると、時々枕から頭が落ちてしまう。」とか「もう少し余裕がほしい」などのご要望を頂いておりました。

大柄な方や寝返りの多い方は多少の不便さを感じられていたようです。

 

そのご希望にお応えして登場したのが、ゆったりサイズのオーダーメイド枕

その名も 「WIDE 70」

 

なんかかっこいい。

 

 

 

 

「70」の意味は、従来のレギュラーサイズより70mm横幅が大きくなっており、全幅70㎝になっているということ。

この70mmを侮るなかれ、数字で見るよりとても大きく感じ、どんな方でもゆったりと眠る事ができます。

 

この横幅の秀逸なポイントはゆったり感だけでなく、ダブルサイズの寝具で2つの枕を使用しても幅がピッタリと収まるところ。見た目にもスマートに使用できます。

 

今までのオーダーメイド枕も決して小さなサイズではないのですが、このワイドサイズを経験してしまうと、あまりの快適さに「このサイズだけの展開でいいんじゃないの?」と思えるほど。

 

とにかく大柄な方だけでなく、どなたにもおススメしたい枕です。

 

 

 

「はかる」 「つくる」 「あわせる」から「感じる」がプラスされた、新発売のオーダーメイド枕「WIDE 70」

 

ゆったりサイズの枕で大きな夢をみませんか♪

 

 

 

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報