ムーミンたちが睡眠屋にやってきた!!

まずはとにかく見てください!

かわいいでしょ!これなにかというと、『ムーミン木製BOXチェア』なんです。

イスにも、収納にも使え、とにかくかわいいんです。

驚くことに、庄内の職人さん(しかも睡眠屋のご近所さん!)がひとつずつ丁寧に手作りしたということで、庄内っ子にはたまらない感じですよね。

デザイン性と実用性を兼ね備え、色々な使い方ができますが、あるお客様は玄関に置かれていて、靴を履くときに腰掛けるイスとして、また、犬のお散歩グッズの収納スペースとして使われているそうで、おもわず『なるほど!』思いました。すごく素敵な利用のしかたですよね。それになにより、玄関をあけた時、ムーミンが出迎えてくれるかと思うと、わくわくしますね。

150キロの重さにまで耐えられる作りになっているそうなので、大人でも安心してお使いいただけますよ。

明日から、睡眠屋ではちょっと遅めの初売りを開催いたします。ムーミン、ミイ、スナフキンが皆さまをお迎えいたします。ムーミン見に来たー!というお客様も大歓迎です!ぜひ遊びにいらしてください!!

ちなみにお値段は一台29,400円となっております。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報