ベッドフレーム“クルト”が仲間入り

アルダー材を滑らかな風合いにしたベッドフレーム“クルト”が睡眠屋に仲間入りしました。
※すのこタイプはオプションで防カビ加工もできます。

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルテイストに丸みをおびたフレームが柔らかさをかもし出します。
さりげないコンセントやちょっとした物が置けるスペースも魅力的。
置いたものが落ちないよう、数センチの背もたれがあるのが嬉しいところです♪

 

 

 

 

 

 

 

マットレスを置くと、こんな感じになります

 

 

 

 

 

 

 

床板がすのこなので、自分に合わせたオーダー敷きふとんやオーダーマットレスを置くと寝心地もバッチリになりますね(*^^*)

<サイズ> 幅   長さ  高さ
シングル:1000×2050×830
セミダブル:1200×2050×830
ダブル:1400×2050×830 (床高:270/床下160)
※サイズはすべてmm表示です。
材質はアルダー材。色はナチュラルのみです。

落ち着いた「ブラウン」色のオススメ
感触が柔らかいウォールナット材を使った“デミール”

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもちょっとした棚がついているので、携帯などの小物が置けます♪
もちろん、さりげなくコンセントがついてます♪

 

 

 

 

 

 

 

床板をウッドスプリング使用にしたときは、天然ゴムのラテックスマットレスとの相性がバツグン!!
ラテックスマットレスの上に天然ウールの敷きパッドをしいて寝てみると・・・
何とも言えない寝心地になります(*^^*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

<サイズ>  幅   長さ  高さ
シングル:1006×2070×870
セミダブル:1206×2070×870
ダブル:1406×2070×870 (床高:300/床下180)
※サイズはすべてmm表示です。
材質はウォールナット材。色はブラウンのみです。

どちらのベッドも床板はすのこタイプ・ウッドスプリングタイプをお選び頂けます。

生活も多様化し、湿気やほこりの問題・寝起きのしやすさ等からベッドの需要も増えています。
ただ“ベッドにする”だけでなく、なにより体を乗せるマットレスが重要となります。
365日、毎日の眠りは欠かせません。今日の疲れをとるためにも、自分にあった敷き環境を優先にして頂きながら、ベッドフレームを選んでいただきたいと思います。

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報