オーダー枕デビュー

2010年8月5日

 1年以上も前から、長男に「枕が欲しい!!]と言われ続け、やっと息子をお店に連れてくることができました。

恐れ多くも社長に対応して頂き、息子の枕作りがスタートしました。

現在の寝具環境や、身体の悩みなどを説明(実は1年以上腰痛に悩まされているんです)し、いよいよ体のラインの測定です。

右上の小さな画像が息子が立ったときの姿勢を横から見たものです。

そして、それをそのまま寝かせたのが、真ん中の大きな画像です。

頭があって、首があって、背中が出ていて、腰が、、、

普段から腰は随分と反っていると思っていましたが、予想以上の反り具合に母のわたしもびっくりでした。

こりゃ、腰にかかる負担は大きいよね(>_<) トホホ…

そんなこんなで無事完成!家に帰り、寝る直前冷凍庫からアイスノンを取り出した息子に、「アイスノンしたら、高さ変わって意味無いよ~」と言ったものの、そのまま部屋へ…

後でのぞいてみると、アイスノンを抱えてねむっていました。(*^_^*)

しかも普段は横向きか、うつぶせで寝ているのに、なんと仰向けで。

汗っかきの夫の枕を洗いながら、次からはもう1個ふえるのか~と、洗濯機を回す母でした(^v^)

↓酒田・鶴岡のブログはこちらからも↓

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 鶴岡情報へ
酒田情報鶴岡情報

コメントを送る